Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



自閉探索

2009.12.31 (Thu)

いやぁ明日大晦日ですか...

こうやって今年も終わっていくんですね~

今年を振り返ってみると、大会出始めてから

数多くの出会いがあったと思います

その出会いの中で様々なことを学び、人間としても成長できてたら

いいなぁとか思ってますw

最初大会に出始めた時ゎめちゃ緊張したなぁ~ww

まぁその頃に比べたらだいぶ板についてきたかなぁ?という感じです

...すいません嘘です←

まだ未熟な部分等あるので、

色々と教えて頂けると嬉しいです

来年ゎ個人としても結果にこだわっていきたいなぁ

と思います

ただ、来年ゎ大学3年生ということもあり

就職関係ゎもちろんのこと、実習やバイトなど

いままでみたいに遊戯ばっかりって訳にゎ

いきませんが、時間を見つけて頑張りたいと思います

その時ゎお相手お願いしますm

今年の反省みたいな感じで←

でゎ~


 | HOME |  »

