Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


だから一歩前へ踏み出して

2009.10.25 (Sun)

大会後ゎみんなフリーしてたので、

俺もメガネさんとデュエルしまくったw

彼がアンデ使ってくれたので、いろいろ課題が見えた

またフリーしましょうね♪

フリー後ゎライルさんたちがSE買ってたんで、

自分も見学

なんか圧敗っぽかったですww

ライルさん20箱くらい買ったらしぃ^^;

どんまいです(

その後、ちょんた君と交流

彼ゎフレンドリーでいいなと思った♪

彼とフリーしてる途中、元春さんが飯行くって言って

店出て行ったので置き去りにされたと思ったけど、

ちゃんと外で待ってくれてましたw

元春さんツンデレ~(

飯ゎうどん屋さんへ

汁少なかったけど、おいしかった・ω・

うどん食べながら、みんなでトレ

ちょんた君から、転移日スー、トレーナー米、クレボンス米

電池君からクレボンス米

いただきました

あと、メガネさんにゎ、剣闘米パーツ提供していただくことになりました

みなさんありがとうございました

これで明日も生きていけます(

食後ゎ例の通りメロブへw

めっちゃ嫌がるメッシ君ゎおらんかったけど(

途中オリカの話になって、電池君が作れることが判明!!

俺オリジナルのトークン作ってくれるそうです

楽しみだ

メロブ後ゎ再びFBへ

途中ローソン寄ってどろりっち買ったら、

K君とかぶったw

かぶっちゃいましたね♪って言われた時ゎ鳥肌半端なかったですマジで

でも彼のお気に入りゎアイリーさんとLEさんなので、自分ゎ安牌ですw

FBでフリーした後ゎ帰宅

帰りの電車でLEさんと遊戯の話をしたけど、

やっぱ彼ゎ環境読んでるなぁ、と思いました

自分も精進します!!

でゎこんくらいでノシ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

優勝オメですw(=ω=.)

大会後のフリーは
自分の方でも課題が見つかりましたので
とても有意義でしたw
色々と改良していくので
完成したらまたぜひお願いします(=ω=.)

No title

>メガネさん

自分でよければいつでも相手になりますよ~
またよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

