Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Juicebox

2009.10.27 (Tue)

今日ゎ友人たちとジョイフル行ってきました

結構楽しかったです♪

結局4時間くらいいたのかな?

ずっとだべってましたw

もう当分ゎ行かんでいいかなぁ

充電完了!!って感じ(

あと、遊戯王の方ですが

全然フリーできてませんw

サイドとかゎ考えてるんですけど...

そう考えると吉見ってホント不便w

みなさんゎ毎日フリーしてるのかな?

俺ゎ、大会前一回調整できればいいって感じですかね

先週ゎイノセン行ったんですが、

毎週行くのゎ交通費的に^^;

ライルさんまた調整にきてくれないかな?

今度ゎ匠さん連れて♪

家近いし・ω・

そんな感じです


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

学校終わって夕方からなら調整相手になれますよー

No title

>うおまさ君

コメありがとー
ホント? フリーする時連絡ください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

