Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



黙っと休み時間

2009.10.30 (Fri)

明日ゎ予定どおりFB行こうと思います

でもだんだんFBも身内化してきましたw

勝ち進むにつれ、身内がこんにちゎ(

最終的にひとつのテーブルが全員知り合いみたいなこともw

でも最初らへんゎ知らない人ばっかりだから、いいんですけどね

ただ結構地雷系多いですw

ディフォーマーとかカエルとか

逆に今流行りのデッキが少ない気がする

元春さんもコアキメイルにやられたって言ってたし

この前までゎライロとか多かった気がしたんですけど...

小倉の環境ゎ変わりやすいですねw

自分の予想でゎ前回みたくBF系が多い気がします

そうなるとミラーも意識せんとなぁ

自分的に一番嫌なのゎ月書ですね

ブラスト集約止められたりw

正直わが身じゃどうしようもないからなぁ

まだミラフォとかしてもらった方がいい(

わが身ゎ強いけど、幽閉、月書、脱出、爆風なんかに対応してないのが弱点

あと、ライフコスト。

積みすぎるといけませんね

相手もわが身警戒してくるし...

要研究ですね(

まぁそんな感じですw


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントしますー

リンクできてなくてすいません><
早くしたいんですけどねー;:
わかり次第すぐ更新しますね!

FBかー 頑張って下さいね^^
では失礼します

No title

>junsさん

いえいえ、最初ゎ慣れないですよね^^;
頑張ってきまーすノ

No title

俺のBFゎよほどのことがない限り
ミラーでゎ負けないはず・ω・

No title

>クマちゃん

クマちゃんとBFミラーしたいな=ω=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

