Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



10/31 小倉FBレポ

2009.10.31 (Sat)

今日ゎ10月最後ってことで、小倉行ってきました(

朝から電池君と合流して、FBへ

今日ゎなんか非公認っぽかったけど、

TPゎ普通にもらえたw

でゎレポどうぞ↓

参加人数:30人くらい
試合形式:スイス5回戦
使用デッキ:旋風BF

1回戦:ライトロード ベアーさん 2-1
いきなり有名な方wしかもライロ
ルミナスからなんかいろいろ出てきて、展開負け×
ファイターとか作ってビート○
旋風3枚あったら負けないw○

2回戦:旋風BF 2-0
きたw
初手旋風3枚、ダムドあったら負けないw○
ゴヨウとか出されてぎりぎりまでいったけど、ダムドが強かった○

3回戦:メタビート 2-1 
以前対戦したことのある人
旋風でアドとりつつ、ビート○
相手残り250だったけど、高打点で巻き返される×
相手先行5伏せw
神宣、封魔とかされたけど、カウンター消費しきったところを嵐撃ってビート○

4回戦:ライトロード 1-2
ライロゎもうお腹いっぱいw
相手事故ってた○
裁かれました×
アーマードとか出してて、相手ライフ少なかったけど
自分の初歩的なプレミにより敗北w×
これに勝ってれば、決勝で元春さんとだったのになぁw

5戦目:トラゴジェネクス 1-2
クロキシアン、トラゴが強かったw×
普通にビート○
ガイウス3連打ゎまじ無理×

結果:7位
地味な結果w
でも構築に少し改良の余地が見えたからよかったかな?
次につなげたいと思います(
優勝された元春さんおめでとうっす♪

大会後ゎ元春さんとフリー
ベアーさんのライロ使われて、ボコボコにされたのゎ内緒(
もうライロ嫌だw

そんな感じです・ω・

続きでいろいろ書きますノシ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

