Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


11/3 紀柳杯レポ

2009.11.03 (Tue)

前日に大会行かないみたいなことを言ってましたが、

朝起きたら天気良かったので行きました(

イノセン勢ゎ行かないみたいだったので、

一人でJR使って宇部へw

1時間半くらいかかったのかなぁ?

でも寝てたんですぐでした・ω・

そんなこんなで、ふれあいセンターへ

途中、コヤエツさんを見かけたので

会場まで案内してもらいましたw

サーセン、JRで来るの初めてなんで^^;

前置きが長くなりましたが、レポに入りたいと思います

でゎどうぞ↓

参加人数:27人
試合形式:スイス5回戦
使用デッキ:旋風BF

1回戦:棗ロード 棗さん 1-2
これが噂の棗ロードw
相手の場にルミナス、パラディン、ウォルフ。
ファイター、ダムドと展開するも相手の激流踏んで死亡w
そのまま相手に流れ行き、負け×
スキドレが刺さり、そのままビート○
途中ET入るが、相手のハンド強く負け×

試合後、棗さんと会話
11eyesのプレイマット羨ましいなぁw
あれ手作りかな?

2回戦:猫剣闘 2-0
相手剣闘立て、2伏せエンド
ゲイル効果に戦車来なかったから、黒バラ出す
これが通り、そのままビート○
旋風でアドとりつつビート○

3回戦:弾圧猫 1-2
まったく対策なしw
ナチュビ出されピンチになるも、
トップブリザードでゴヨウ作り奪ってビート○
相手先行ナチュビでバック固めエンド
無理w×
ベルンのハンデスが響き、返す手なく負け×

ライロ、アンデに気を取られすぎてたところがあったと思う
普通に反省w


4回戦:呑酒ネクロ 最華さん 2-0
山チャンのチャンプw
相手にぐるぐるされ、デッキが残り一枚まで削られるも
ハンドがシロッコ、ダムドと強く勝ち○
ダムド、ガイウスが強かった○

結構緊張したw1本目ゎ普通に負けたと思った。
ぽカーンって感じwでもいろいろ勉強になったからいいかな?
ブログ見たことあるって言われた時ゎとても嬉しかったです♪
ついでに握手もしてもらいました^^;サーセンw

5回戦:ドラゴンノーレ 2-0
juns君とまったく同じデッキw
相手の場にレダメ3体並ぶが、アーマード強くそのまま楔ビート○
つり天がめちゃ刺さってた○


結果:3勝2敗
この前よりゎいい結果になったと思うけど、
反省すべき点がいくつかあったので改善していきたいです
最近スト負けがなくなってきたのゎいい傾向かな?
精進します!!

優勝ゎ旋風墓地BFのカイザーさん
おめでとうございます
大会前少し会話させてもらったけど、やっぱBF強いね
俺も見習おっ♪

あと、大会中ザボルグさんと初めて会話しましたw
リンクゎしてあるんだけどね(
今度ゆっくり話したいっす

juns君ゎ一緒にフリーとかしてくれました
またお願いしますね~♪

帰りの電車でゎ再びコヤエツさんと遭遇w
遊戯の話しながら途中まで、一緒に帰りました

こんな感じでしょうか?
なんか長々と書いてしまったw

設営をしてくださった紀柳さんを始め、大会に参加された方々お疲れ様でした

でゎノシ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

今日はおつかれさまでした。
さっそくですが、相互リンクお願いできますか?

No title

>棗さん

こちらこそよろしくです
リンクしときますねー♪

No title

お疲れ様ですー

また交流しましょう!
次は僕が行かないとねww

No title

> juns君

おつかれさま~♪
下関おいでやすw

No title

お疲れさまです☆
今日初めて生で話せて嬉しかったですb
今度ゆっくり話ましょう(@w@)ノシ
たぶん来週にチームTHEボルグの連中連れてイノセントに行きますねw

No title

>ザボルグさん

俺もリアルザボルグと会話できて嬉しかったです♪
下関おいでやすw

No title

お疲れ様でした。
わざわざ来てくれてありがとうね^^
今度は対戦できるのを楽しみにしてます

No title

>紀柳さん

自分も強い人とやれて、いい経験になりました
こういう場を設営してくれる紀柳さんにゎ感謝です
自分も強くなって紀柳さんと対戦したいです♪

No title

>>優勝ゎ旋風墓地BFのカイザーさん
おめでとうございます

ありがとうございます。正直運がかなり強かったです・・・
リンク完了しました。またお会いできたらそのときはよろしくお願いします

No title

>カイザーさん

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

