Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



Jerk It Out

2009.11.04 (Wed)

おはようございました(

なんか今日日曜かと思ってたら、

普通に学校あるというw

午前の授業出てないw

昼から出たいと思います・ω・

学校行きたくても行けない人がいるのに、申し訳ないです

特に硫酸君にゎ(

とりあえず遊戯の話でも。

昨日の紀柳杯でいろいろインスピが来たんで、

新しいデッキ作ります♪

ただ、パーツが足りないというw

なので、少しずつ集めていきたいと思います

今週のFBにゎ間に合わんかな~

早く作りたいですね

やっぱライロに対抗できる構築じゃないとダメですよね

いまさら(

まぁそんな感じで今モチベやばいです

だれかフリー出来る人ゎしましょう=ω=

パーツも提供してくれると嬉しいです♪

でゎノシ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

