Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


今やりたいゲームリスト(一部)

2009.09.28 (Mon)

自分のメモ用にw

◆ハルカナソラ
これゎヨスガノソラのファンディスクですね
なんでも委員長が攻略可になったんだとか
もう発売されてるみたい
非常に興味のある作品

◆ガーデン
鬱ゲーw
夏休みにやろうとしたけど、
シリアルが通らず圧敗ww

◆悪鬼装甲 村正
この前メロブで宣伝されているのを見て
かっこいいなと思った
普通にやりたいと思える作品
絵もGood

◆夏ノ雨
絵がとてもキレイ
ストーリーとかゎわからんけど、
たぶん学園系
タイトルが気になる

◆うみねこのなく頃に 散
うみねこの解答編?だと思う
出題編がヤバイくらい面白かったから
ほんと期待^^

◆真剣で私に恋しなさい!!
これゎ今季の中でもかなりの注目度があると思う
絵ゎもちろん、ストーリーもかなり気になるw
主題歌、挿入歌ともに良


あとSHUFFLEの新作とか
他にもたくさん気になるタイトルあるけど
今日ゎこの辺にしとこうかな
たぶんキリがないからw

でゎノシ


 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

夏ノ雨は俺も注目しとるw

No title

>T.K5君

やっぱりw
絵いいよねー^^

No title

個人的には恋色空模様とコミュ -黒い竜と優しい王国-も注目しとる。

No title

>T.K5君

暁WORKSかぁ
やりたいっすねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

