Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


11/21 小倉FB 公認レポ

2009.11.22 (Sun)

今日ゎ朝起きて大丈夫そうだったんで、

FB行ってきました

今日もいろんな人来てましたね

終わりがけにtetsuさん来たのゎビビったw

そんなこんなでレポです↓

参加人数:32人
試合形式:スイス5回戦
使用デッキ:ダークライロ

1回戦:メタビ? ×○ET×
先行スタダでバック固められ負け×
シンクロ展開し、高打点ビート○
三戦目から、エキストラデュエルに
じゃんけんで先行選択し、援軍発動でキャリア、ネクガ、メズキが落ちる。
釣ってきたルミナスとキャリアで、アンドロイド作りエンド
相手ライボルでアンドロイド消し、モンセット、伏せ1エンド
自分のターン、手札にえーりんいたんで、召喚→裏に攻撃
ここがミス
伏せカードマシュマロンだった\(^o^)/
そのまま1000バーン食らい負け×
ブリュですね、はい。
まぁ、ゴーズ警戒ってことでw

2回戦:シンクロアンデ ○ET○
ハデスビート○
デスカイザーゲーに持ち込むも、
途中で出てきたゴヨウに苦戦しそのままETへ
レベル6、8の選択肢がなかったので
無理やりミスト作りごり押し○
結局玄米3枚使ったw

3回戦:カエル1kill ×○○
1killされました(
相手の初動が鈍かったので、玄米とか使って一気に攻める
トラゴーズなくそのままkill○
マチガエル、ミチガエル、ヨミガエルとかいっぱい並んでたから、
相手の場をミストで一掃し、そのままビート○

4回戦:電池 電池君 ○○
ま・た・かw
ダムドゲーサーセンw○
なんか1killされそうになるけど、ネクガ、トラゴで
持ちこたえ、返しにミスト→玄米→ディサイシブw
業務用とか、オネストとかいっぱい抱えてたから勝ち○
初めて電池に勝ったw
なんかだんだん電池わかってきた気がする...

5回戦:トラゴジェネクス ×○ET×
以前当たって負けた方w
ガイウス、ライザーと帝の嵐w勝てません×
ダムドとか出て、負けたと思ったけど落ち着いて対処
そのままシンクロ並べビート○
3戦目からエキストラデュエル
本日3回目w
ひどすぎて書くまでもないですw×

結果:9位 3-2
微妙w
前回とあんま変らんし..

それにしてももったいないプレミが多いw

相手の手が強くて負けたのなら

仕方ないとも思えるけど、自分のプレミで

取れた試合を落としてしまったというのゎ

ホント悔しいし、反省

元春さんにも言われたけど、あきらめんの早すぎw

これゎホント身にしみる

でも、いい勉強になったと思う

同じプレミゎ繰り返さなきゃいい...

店長が大会ゎいい勉強の場って言ってた(気がする←)

これをプラスにしていくかゎ自分次第。

精進やね

なんかもうこのブログタイトル、精進日記にしようかな?w

なんか長々と書いちゃいました^^;

こんな感じです

大会後ゎみんなで飯行ったりトレしたり...

あと、今日履いて行った靴がミスト米シクに変わりましたw

なんか靴買ったら、履いてた靴をちょんた君に譲ることになって( ゚∀゚)o彡°

ちょうど欲しかったミストにw

結構履いてたし、いいかなぁ?みたいな

その後ゎ再びFBへ

ずっとアイリーさんとフリーしてたけど、

ジェネクスに一度も勝てんかったw

俺やっぱあのデッキ苦手だゎ(;´∀`)

要勉強ですね

あと、今日来てたミムラさんって方。

熊本で短期活動してるみたい

今度、熊本FBとか荒らしに行くみたいに言ってたから

熊本のみなさん、よろしくしてやってくださいw

まぁそんな感じでいろいろあった一日でした~

疲れたのでこの辺でノシ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

