Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


扉ひらいて、ふたり未来へ

2009.11.22 (Sun)

大会でアンデライロ使ってみて(BF入りw)

だんだんこのタイプのデッキの動きが

わかってきた気がします

ホント勉強になる

やっぱ相手を知るにゎ、自分がそのデッキを使ってみるのが

一番ですね~

ただ、やっぱ回すのゎほんと難しいと思う^^;

一見単純そうに見えるけど、

こう回せばいいみたいな答えがないから。

状況に応じて臨機応変に、みたいな?

ただ単純にデッキ掘ってたら、

デッキレスになるし...

ライロ⇔アンデ⇔BFの切り替えが大事だと思いました

相手にこうされたら、次ゎアンデの動きみたいな。

でもやっぱ使ってて面白いなぁ、と思います♪

結構頭使うし...

そういう意味でゎまだBFのが使いやすいかな?って感じゎしますが(

やっぱこういうデッキを扱いきる紀柳さんゎさすがだなぁ、

と思いました

やっぱ俺じゃねぇ~(笑)

でも、これからもちょくちょく使っていこうと思います♪

ということで、みなさんお手柔らかに(

次ゎ次元スキドレエアトスでもつくってみようかな?

まぁスタライ使ってみたいだけですがw

でゎノシ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

