Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


路地裏のうさぎ

2009.11.23 (Mon)

この連休ゎやろうぜ、近畿CS、CCSと

大きな大会が目白押しでしたね

近畿CSでゎ酒ネクロがライロ系と同じくらい多かったみたい

優勝ゎ紀柳さん率いる四重奏らしいです

CCSでも元春さんが準優勝と、九州、山口勢の活躍が目立ちますね

おめでとうございます♪

やっぱ大会ゎスタライ、フェーダーの使用率も高かったんですかね?

気になるところです

あと、なんか自分もこういう大規模な非公認出たくなりました

年末のTCS出てみようかな?

大会出始めて早半年余りが過ぎましたが、

こういった大会とゎ無縁でしたので...

これゎバイトがどうこうとか言ってられませんねw

一度体験してみるのもいいかも

こりゃ忙しくなるぞ~

そんな感じです

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

