Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


哀しみはきっと

2009.11.26 (Thu)

早く冬休みにならないかな?かな?←

とりあえず今のところの予定としてゎTCSに

参加するってことですね

あと、少し迷ってるのがどこで調整するかってこと

どうやって行くのかも含めて

山口か地元熊本か

近さでいったら下関なのかな?

下関からだったらライル君が連れてってくれるし

ただ調整しやすさでいったら熊本かな?

shoheiさんとかクマチャン家近いし...

そう考えると吉見ゎホント不便w←毎回サーセンw

調整するのに電車とか使わないといけないし

だったら熊本のがいいけど、どうやって行くかが^^;

今度shoheiさんにメールしてみよう♪

熊本で調整→TCSって流れもありかな?

結構アドバイスくれる方いるし

てことでまだ詳しくゎ未定ですが、

早めに決めておきたいですね

そんな感じです~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

タッチさんが帰ってくるの楽しみにしてまーすw連絡ください
いろいろお話聞きたいですね^^

てか俺年下なんで君でいいですよー><;

No title

>shohei君

んじゃそうさせてもらうね~w
でも遊戯的にゎ先輩だから
帰ったらいろいろアドバイスお願いね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

