Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


雷音

2009.11.26 (Thu)

最近、リアルにバンド活動したくなってきましたw

高校生の時ゎ組んでたんですけど、

学祭行って再燃って感じですかね~

またスタジオ借りてやりたいな

ちなみに俺ゎドラムです

もちろんギターゎできませんよw

友人誘ってけいおん入るかなぁ?

遊戯のメンツでできたら最高なんだけどねw

チーム断食ックバック!!←みたいな

まぁ無理ですねw

おとなしく遊戯やっとこ~・ω・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ベースしか出来ない(´・ω・`)

そのベースも素人以下w
また最初から勉強し直すつもりですw

No title

ドラムいいですねー。
僕はバンドとか組んだことないですがドラム好きです^^

No title

>ちょんた君

頑張って!!←

>棗さん

コメありです♪
ドラムいいですよね~
結構かかりましたけど^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

