Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


シナリオ

2009.11.27 (Fri)

早いところTCSのデッキ決めたいところですが、

その前に今の環境について少し...

といっても、いろんな方がすでに考察等されてますので

適当にw

まず流行りかなぁと思うデッキから

◆ライロアンデ、次元エアトス、酒呑ネクロ、BF系、ライロ系、シンクロアンデ...

まだあるんだろうけど、思いつくのゎこんくらぃ

次に流行るかなぁ?くらいの

◆カウントダウン、ブレード、フェーダー帝?...

カウントダウンとかよくわかんないから、

要勉強ですね

まぁこんな感じでしょうか?

とりあえずこれらのデッキ想定した構築、戦い方が必要...

となるとデッキゎ..

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

僕は弾圧虚無帝でいくよ~w

タッチ君も地雷サイドにおいでよ~(@w@)ノシ

==○)д`);.・;゛;ブッ

No title

>ザボルグ君

結構強そうなデッキやね♪
地雷うぇいw

環境ガン無視な俺のデッキw

ただの時代遅れな気もするけどw

No title

>ちょんた君

別にいいんじゃないかな?
好きなデッキ使えばいいし♪

No title

土曜日新下関に来ればカウントダウンと遊べますよw

No title

>硫酸君

行くかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

