Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


君の街まで

2009.11.28 (Sat)

今日ゎスリーブ買いにシーモール行った後、

カメクラ行ってきました~

そこで硫酸君見つけ

彼にトラジェネとか墓地BF借りてフリー。

硫酸君ずっとカウントダウン使ってたんだけど、

なかなか面白いデッキだなぁ、と思った

やっぱ妨害が半端なぃw

フェーダーゎ弾圧で止まるけど、

それ以外にもいろいろあるわけで...

何回も逃げられましたね^^;

でも、どういう動きするのか

だいたいわかったんで良かったです。

途中、うおまさ君出現(

ちょうど良かったんで、スリーブ交渉とか

多重スリーブの話とかしました。

あと、ヴァイスのカードをくれたりしたんで、

嬉しかったです♪

大会行かなかったけど、

なかなか得るものが多かったかな?

久しぶりにデュエルできたしね

まぁそんな感じです~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

