Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


ブルートレイン

2009.12.01 (Tue)

みなさんゎTCSのデッキ決まりましたか?

使いなれたデッキで行くか、TCS用に作ったデッキで行くかって

結構迷いません?

自分のゎだいぶ形になってきたんですが、

回してみなきゃわかりませんよね~

今週の大会で試したいですね

ただ、今どのデッキもいいなぁって思います

やろうぜで優勝された方のデッキもドラゴンでしたし...

そう考えると、やっぱりすべてのデッキに可能性ってあるんだなって

思います

ほんと何が優勝してもおかしくないですよね

そういう意味でゎ結構面白い環境なのかな?

ただ、逆にこういう環境の中で勝つって

なかなか簡単なことじゃないですよね~

いろんなデッキタイプを想定して戦わなきゃいけないし...

なかなか奥が深いですね(

自分ゎまだ未熟者なので、

この辺勉強していきたいです

なんか長ったらしく書いてしまいましたね^^;

でゎ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

