Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


12/5 小倉FB 公認大会レポ

2009.12.05 (Sat)

今日ゎ二週間ぶり?の大会ということで

FB行ってきました

今日もいろんな方来られてましたね~

でゎレポどうぞ↓

参加人数:25人
試合形式:スイス5回戦
使用デッキ:旋風メタBF

1回戦:電池 アルカリ君 ××
俺何しに来たんだっけ?w
相手オネスト三枚持ってたのゎ仕方ないですね×
ミラー貼るもライオウごり押し&打点負け×

2回戦:遊星デッキ ○○
虚無で制圧しつつBFビート○
シロッコ、ブラスト、ダムドとボード固めて
相手のミラフォもトラスタで○

3回戦:メタビ? ××
bloo-Dが最後まで居座り、解決カード引かずそのまま負け×
とあるカードを対処できず、そのまま積み×
あれゎマジ強いです、はい

4回戦:ライトロード ○○
相手トップ裁きでアーマード、シロッコの布陣が崩され
ピンチになるもブラスト&カルートで処理。そのままビート○
ミラー&虚無ゎ強いと思う○

5回戦:旋風BF メッシ君 ○○
アンチリバースでミラフォ、奈落飛んだけど
地道にアド差縮め最後ゎシロッコ乙○
伏せが明らかにGBAだったので、とりあえず打たせて
そこからテンポ握りシンクロ絡めて勝ち○

結果:11位w
久しぶりの大会とゎいえ
この結果ゎ...
TCSとか言ってられませんね^^;
素直に構築、プレイングを見直したいと思います
ただ、敗戦の中でいくつか気付いたことがあったんで
もうちょいデッキいじってみます

大会後ゎ葵君とナイトメアさん、白夜叉さんと交流

葵君とゎフリーをさせてもらいまいた♪

やっぱ強い人とやると楽しいですね

勉強になりました

ナイトメアさんともフリーしたかったですが、

時間が(

白夜叉さんゎいろんな方のブログにコメされてたので

気になってたのですが、イメージと違ってて驚きましたw

いい意味ですよ?←

LE君とも久しぶりだったね

紀柳さん優勝おめでとうございます♪

というか強すぎですw

決勝ゎ紀柳さんVS元春さんで熱かった

とりま色々あった一日でした~

大会に参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m

でゎ精進!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大会お疲れ様です。
今度会う時でもフリーしましょう。

No title

>ナイトメアさん

お疲れ様です
フリー楽しみにしてます^^

昨日はありがとうございました♪

またぜひ(笑)
こちらこそ勉強になりました♪

No title

>葵君

いえいえ^^;
次会うのゎTCS本戦かな?←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

