Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


12/6 イノセント下関公認大会レポ

2009.12.06 (Sun)

今日ゎ特に予定なかったんで、

イノセン行ってきました

てかめちゃ外寒かったですw

上2枚ゎキツイね...

てことでレポどうぞ↓

参加人数:6人
試合形式:スイス3回戦
使用デッキ:旋風BF

1回戦:剣闘BF 白夜叉さん 2-0
旋風から展開して、地道にアド差広げ勝ち○
伏せカードを追加したところで、GBA来たので
トラスタで迎撃。そのままペース握り勝ち○

2回戦:墓地BF 硫酸君 0-2
公認初対戦かな?
序盤のダストが最後まで響いて、たくさん並べられて敗北×
同上×
身内ゲーに弱いですね(

3回戦:植物 しらたき君 2-1
こちらも初対戦
確かシロッコkillだったかな?○
ティタニアル、ゴヨウを対処できず、そのまま打点負け×
シロッコkill○

結果:2位
まぁ、人数少ないですしね
ただ硫酸君にスト食らったのゎ痛いですね~
彼普通に強いと思う
紀柳杯も任せましょう←

その後、非公認あったりフリーしたりで

結構充実してたかな?

久しぶりにメガネさんとかとフリーできたしね♪

硫酸君優勝おめでとう^^

そして紀柳杯もこの調子で頑張っ(

嘘w、一緒に頑張ろう!!

大会参加された方々お疲れ様でした

でゎ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

