Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Let's Dance

2009.12.08 (Tue)

こんばんゎ、寒いですね

早く冬休みにならなぃかなぁ、とか思ってるタッチです

デッキの方ですが、ほぼ全米化しました

あとゎダクエン、ディサイシブですね←

それとスリーブゎ8重なんですが、もうちょい減らそうかなぁと^^;

さすがに相手にも失礼だしね

なんといっても自分が使いづらいw

ただ入れ替えがホントめんどいんです...

あまり多重にしないで硬くできないかな?

そうなるとヨーカドースリーブが必要に(

まぁ、自分に合う形を見つけたいですね

なんでスリーブだけでこんなに書いてんだろw


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

俺もあとアンドロイドとメンスフィだけになりました

やっぱり米はいいですよね!

No title

>ちょんた君

そうだね、プロテインだね!!

スリーブ硬くしたいなら

フォーラム透明を裂いて挟むとかオススメです
僕はやりませんが…
 
米化はなかなか進行しません
賄賂スー×3とか、無理です

No title

>E.S君

宇部で今問題になってるらしいね
俺もできるだけ裂きたくゎない(´・ω・)

全米ゎロマンだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

