Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


月追いの都市

2009.12.09 (Wed)

こんばんゎ、今日も寒いですね

毎回こればっかでごめんなさいねw

てことで更新しますよ~

まず昨日のスリーブですが、最終的に6重に落ち着きました

すいませんこれが限界なんです...

ある程度の硬さとか求めるんだったら

もっと違う重ね方があるんでしょうけど

ただ、あまりスリーブばかりに気を取られてゎいけませんね

紀柳杯、TCSと大会が迫ってますから

あとデッキの方ですが、BFに落ち着きそうです

それが、旋風墓地か墓地かゎまだわかりませんが...

今ゎ旋風使ってるんですが、

個人的にゎ墓地も使いたいところ

やっぱ旋風引かないとアド稼ぎにくいし

初手に欲しいところですね

引くか引かないかでもだいぶ結果も違ってくるし

それと対墓地BFの勝率が低いのも若干不安...

ネクガ、ヴァーユと墓地アドが大きい

それをいうならライロもですけどね(

やっぱ旋風側としてゎ確実に攻撃通したいし

だからメインカイクウなんだけど

ただ、使いたいタイミングで引かないんですよねw

ほんとこの辺難しい

地元帰ったら、やろうぜ優勝者にアドバイスもらいますかね←

やっぱなんだかんだで一番使ってるデッキだしね、BF

今からデッキ考えるって言っても難しいところ

あとゎいろんなデッキタイプと調整重ねること

もしくゎ自分で使ってみる

これが大事かなぁ?

まぁ色々考えてみます


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

