Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


LOST HEAVEN

2009.12.10 (Thu)

今日ゎイノセン行ってきました

元春さんが暇なやつ来い^^みたいな感じだったのでw

フリーした後、元春さん、硫酸君、カジ、俺の4人で非公認することに←

ただ、まさかの俺サイドなしw

相手になりませんでしたね...

てか3人中2人墓地BFってなに?

俺のメイン弾圧が完全に腐ってました(

誘惑ドロー弾圧2枚とかwおまけにカジにゎGBAに触れ合わせられる始末w

てことで圧敗してきました

レポゎ省略(

元春さん優勝おめでとうございます♪

やっぱリア充ゎ違いますねーw

よし、土日頑張ろう!!←

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

