Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



東方

2009.09.30 (Wed)

よくみなさんのブログを

拝見させてもらっているのですが、

東方好きな方が多いですよね

自分ゎ曲くらぃしかゎかんないんですがw

その中でも結構気に入ってる曲ゎ

東方VocalのDial Connected(月時計~ルナ・ダイアル)

ってやつです

なにげに自分のiTuneでゎ再生回数トップですw

なんか聴き入ってしまうんですよね

ちなみに2位ゎ* ~Asterisk~で

3位ゎひぐらしのyouをギターで弾いてみたってやつですねw

4位ゎケツメイシでさくら

5位ゎGLAYでVERBです

長くなるんでこの辺で止めときますw

それにしてもいい曲ですね~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

