Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Roses are Red

2009.12.12 (Sat)

すみません、昨日ゎスロット打ち行ったり

カラオケオールしたりで更新できませんでしたw

今回ゎその話でも←

まずゎスロット

最初エウレカ打ちたかったんですが

夜ということもあってか、全体的にいい台がほぼ座られてる

という状況でした

まぁこの時間帯ならどのホールもこんな感じですかね~

妥協して設定2くらぃのエヴァ台に座るも、まぁ当たるはずもなく(

しばらくおとなしくしてました←

その時に北斗読んでたんですが、

やっぱり面白い

個人的に好きなキャラゎサウザーw

愛ゆえに愛を捨てた男 サウザー!!

ってかっこよくないすか?←

あとゎハート様とかも意外と好きです

やばい、北斗の話してたら秘孔突きたくなりますねww

今度ちょんた君の突いてみます←

で、次ゎカラオケの話

最初ゎ周りに合わせてリア充な曲ばっか

歌ってたんですが、リア充?の方々がダウンして寝始めたころ

俺一人でアニソン始まりましたw

only my railgun初めて歌ったんですが

難しいですねー

新作を色々試せたんで良かったかな?←

今度気にせず歌えるメンツと行きたいですね~

基本、ネタゎつきないタッチですw

まぁそんな感じで朝になり、小倉にゎ行けませんでしたが...

たまにこういう日があってもいいかな?

紀柳杯の調整ゎ夜するということなので♪

とりあえず満足できたんでOK←

でゎ今から主婦のプレイングするんで~w

また後で^^

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

