Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



心絵

2009.12.12 (Sat)

さて、ひと段落着いたので更新しますよ~

明日ゎいよいよ紀柳杯

チーム戦とゎいえ、人数が60人とすごい数になってますねw

いろんなデッキあるんだろうなぁ、ホント楽しみです^^

自分ゎTCSのいい練習になればいいな、と思ってるんですが

みなさんもデッキの方TCS意識した感じになってるんでしょうか?

自分のデッキですが、イノセンでの元春さんのアドバイスなどを

反映した形にしてみました

ただ、やはり墓地>旋風のイメージがあるので

その辺含め、見極めとかできたらいいかな?

あと一応チーム戦なんで、二人の足引っ張らないようにしたいです

硫酸君、ライル君よろしく^^

二人ゎ普通に強いんで安心して戦えますね

E.S君の分も頑張りましょう

今日ゎライル君ん家に泊るのかな?

とりあえずそんな感じで頑張ってきます


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

SPECIAL DREAM PARTY

ブラウン管の中のアニメキャラクター達と会える機会がやってきた☆
かんなぎのなぎ様をメインゲストにコードギアスのルルーシュからエヴァンゲリオンの綾波レイ、ものの怪の薬売りがやってくるぞ

開催日時
12月13日(日)

場所
藤山ふれあいセンター

参加資格として紀柳杯チーム戦に出場資格が必要

二次元の子と触れ合える機会はこのイベントだけ☆
フリーでどきどき闇のゲームとかしてもらえるからぜひお願いしてみよう



ちなみにお触りは無しの方向で

No title

だそうです←

みなさんもよければどうぞ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

