Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


白い月

2009.12.14 (Mon)

今回ゎ紀柳杯で気付いたことやデッキについて

書いていきたいと思います

まず自分のデッキについて

旋風なんですが、弾圧ゎやっぱいらないかなぁ、と

別に弱いと言っているわけでゎないですが

今メイン触れなんかよく見るし、弾圧自体相手によってゎ腐ることが

多いように思えたので。

入れるとしても3積みゎないかなぁ?

サイドも微妙w

単に自分のプレイングに合わないというのも

あるかもしれませんが...

まぁでも強いカードに変わりゎないですね

あとカイクウ

これも正直微妙な気がする...

強い場面と弱い場面が極端すぎる

逆に虚無ゎホント強い

これの強さゎみなさん御存じでしょうから

詳しくゎ書きませんが←

BFゎ比較的メタを組み入れやすいデッキだと

思いますが、この辺のバランスも大事ですね...

自分なりの形を見つけたいものです

それから、紀柳杯の上位デッキについて

3チーム中5つのデッキがライロ系となってますね

やはりメイン触れが目立つ...

純粋にトップですよね

TCSもライロ系が多いのかなぁ?

イロンデたくさんってのもあり得るかもしれませんね

虚無が広まってるから逆に?

あと、シンクロアンデ

一時期ゎプレイングの差などが出るために

降下状態になってましたが、

最近になってまた次第に増えてきた気がします

紀柳杯でもそこそこいたのかな?

自分もまた使いたいなぁとか思っちゃったり(

ただメインゎ崩したくないんで...

まぁこんなところでしょうか

長々とすいません

でゎ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

