Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


カザハネ

2009.12.19 (Sat)

今日ゎ調整しにホビーキングまで行ってきました

あんなにチャリこいだのゎ久しぶりですねw

行く途中、モナコパレス寄ったのゎ内緒です←

早く着きすぎたので、コンビニで立ち読みしてたら

レアハンター君発見

そのまま拉致ってフリー開始w

彼とフリーしてる途中、くましょーさん、shohei君、クマチャンと

続々合流

そこから調整会スタート

早速クマにデッキ診てもらいました←

やっぱ彼ゎ違うね

構築の修正点も見つかりました

旋風のことゎぜひクマに←

その後もくましょーさんとかとフリーして帰宅

今日ゎ結構フリーしまくったなぁ

8時間ゎやったんじゃないかな?

さすがに言い過ぎかw

とにかく今に満足することなく調整に励みたいです

今日ゎホント楽しかったな♪

Yuki君とも話せてよかったです^^

あとアショ君かな?

明日も調整行って参ります

でゎノシ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

