Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


白夜幻想譚

2009.12.20 (Sun)

今日も大会がないため、調整しにTSUTAYAへ

久しぶりに行ったけど、すごいことになってました^^;

立派なスペースとスリーブの品揃えの良さ

素晴らしいですね~

ホントいいスペースでした

でゎ~

...てことで早速バチョン君を見つけてフリーw

ライロとメインで五分かぁ~

負けた試合ゎ展開されてからだったかな?

やっぱ初動の援軍→ルミナスの流れゎ強いね

彼強いって聞いてましたからやれて良かったです

途中、Yuki君、sho君が登場

そのままYuki君と試合突入←

彼のデッキゎあまり経験のないデッキタイプだったので

サイチェン含め、動きが把握できて良かったです

あと、Sho君のマシンガジェともやったけど

普通に強かったです

とりま噂のマシンガジェとやれて良かった

効果もある程度把握できたし...

わからんままやったら確実に負けるねw

そんな感じで今日一日調整しました~

途中シンさんとれてぃあ君が来たけど

フリー出来なかったのが残念です

あと、れてぃあ君にカードを貸してもらいました

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせて頂きます

あと、シンさん開封ドンマイです><

今日ゎ調整含め色んな方と交流できたので

良かったです

また調整に付き合ってくれると嬉しいです♪

あと、Yuki君とsho君のブログをリンクさせて頂きました

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

でゎ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお疲れ様でした。
こちらもリンクしました。

よろしくお願いしますね//

>Yuki君

こちらこそよろしくお願いしますね♪

開封(´・ω・`)にょろーん初コメです
お慰めのお言葉ありがとっ

また今度、そちらのみんなより若輩者でよければ、お相手してくださいな><

>SINさん

コメントありがとうございます♪
自分もぜひSINさんとやってみたいので、
機会があればよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

