Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Distance

2009.12.21 (Mon)

今日ゎ町に行ってきました

久しぶりだったから新鮮でした

メロブ出来てましたね~

しかもアニメイトとセットw

ビルの3階がアニメイトで4階がメロブだったかな?

中ゎすごくキレイで品揃えもなかなか

珍しいスリーブもあったしね

小倉にもあるけど、また違う感覚

向こうのゎ結構窮屈なイメージがあるけど、

こっちの方ゎスペース的に余裕があるって感じ

平日だから客も少なくて良かったです

ラーメン缶の自販機もありましたね~w

その後ゎ町フラフラとして靴見たり、

服を見たりとなかなかリア充なこともしてました←

ただ隣に(

...ごほん

こういったことゎmixiに書くのですが、

まぁネタもそんなにないのでw

たまにゎね←

帰りFB行こうと思ったんですが、

遊戯プレイヤー居そうになかったんでスルーw

あと、バス乗り間違えたのゎ内緒←

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

