Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


明日の記憶

2009.12.21 (Mon)

嵐いいね♪

見直しちゃった

さて、ネタがないとか言っておきながら

本日更新3回目でございます

ホント自分ってあまのじゃくですねw

てことで遊戯の話←

まずスリーブ

なんだかんだで5重に減らしました

やはり相手にも失礼ですしね

なにより自分もシャッフルしづらいし、

こっちの方がしっくりくる

もう1枚減らせるかな?って感じです

あとメインですが、

あらかた形ゎ定まりました

後ゎ微調整ですね←ここが一番難しいw

水曜くらぃクマに診てもらいましょう

あとサイド

これも正直難しい

正解がないからほんと迷う

あと、水曜大会あるけど正直調整だけでもいいかなぁ、と

サイドが決まったら出るかもしれません

妥協した形でゎ実戦想定できないし、

実際身内ばかりのトーナメント戦ですしね...

べ、別に一落ちが怖いとかそういうんじゃないわよっ

か、勘違いしないでくださる!?

とか言ってみますww

まぁまた考え変わるかもしれませんが(

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嵐はボクも好きです。
明日の記憶いいですよねw桜井翔が主演してたザ・クイズショウを観たときにこの歌いいなって思いましたwあとはONE LOVEとtruthが好きです

>カイザーさん

お久しぶりですw
もういっそ嵐目指しましょ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

