Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


12/23 FB熊本店 公認大会レポ

2009.12.23 (Wed)

今日ゎ久しぶりに地元のFB行ってきました

shohei君とYuki君が午前中にも関わらず

来ているというのでびっくりw

自分も準備してFBへ

そこから少し調整し大会開始

以下レポになります↓

参加人数:36人?
試合形式:トーナメント
使用デッキ:旋風

1回戦:剣闘獣 2-0
GBAが普通に通り、そこからダムドゲーw○
相手手札が芳しくない様子で、旋風から普通にビート○

熊本剣闘多いイメージがあるなぁw

2回戦:ライロアンデ アショ君 2-0
相手先行ルミナス立てEND。オネスト等握ってると判断し、
旋風からディサイシブ作りバーン。案の定オネスト、ライロなど落ちる。
そこからダムドも追加し、勝ち○
またもやディサイシブゲーw
6100バーンサーセンw○

3回戦:アブソ帝? アキラさん 0-2
こちら旋風シュラと好調なスタートも、ガイウス3連打もあり
場が崩壊wギガンテック、アームズで粘るも相手の女戦士強く敗北×
先行旋風シュラと安定プレイするも、返しクロソ、ガイウスと繋げられ
旋風除外されるwそこから相手にペース流れ巻き返せず敗北×

やはり噂で聞いてただけあって強かった
お相手できて良かったです

結果:3回戦落ちw
こんなんで大丈夫かな?TCS
やっぱり自分ゎ帝に弱い...
まぁ普通に強いですよね帝

そこからずっと調整

結局8時間くらい居たのかな?←

とりま納得いくまでデッキを回したいですね~

くましょーさん、優勝おめでとうございます♪

決勝ゎvsベル君だったような?

彼も強くなりましたね~

負けてられないなぁ←

でゎ、お疲れ様です

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初コメかも(

久しぶりにお顔を拝見できてよかったです^^
大会は楽しんだもの勝ちですおw

TCS頑張って下さい(´・ω・)ノ

>ベルさん

コメントありです^^
楽しむこと大事だよね
頑張ってきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

