Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


第三回 TCSレポ

2009.12.28 (Mon)

朝6時くらいからshohei君とJRで会場へ

めちゃ寒かったですw

会場でイノ勢と合流

懐かしかったなぁ←

ということでレポです

参加人数:200人くらい
試合形式:4回戦スイスドロー
ブロック:E
使用デッキ:旋風タッチBF

1回戦:葵さん ライトロード 2-1
序盤攻撃が通り続け、流れがこちらにあったものの突然裁き降臨w
負けたと思ったけどトップブリザード解決。
そこからディサイシブ、ダムドと繋げ勝ち○
死者転からの裁きで負け×
途中EDに。
誘惑で運よくフェーダー引き勝ち○

一戦目から厳しいw

2回戦:ヨシウさん ライトロード 0-2
ディサイシブ効果からバーン狙うも、ハンドにダムド、皿w
返しkillくらい敗北×
一戦目と同じような展開。
自分の明らかなプレイングミスからの敗北×

マヂで萎えましたw
でもヨシウさんゎいい方でした

3回戦:バウムクーヘンさん ガジェ 1-2
互いに消費しきりかなりギリギリだったけど、BF引き勝ち○
モン除去から地道にダメージ食らい続け敗北×
ライオウをなかなか除去できずに旋風腐り、ビート負け×

ガジェがガチで強かったです
テンションもガチ落ちw

4回戦:聖飢魔さん 次元エアトス 2-0
相手モン事故起こしヴァーユなどでビートし続け勝ち○
相手が消費しきったところでシュラ投入してビート。勝ち○

結果2-2
残念な結果でしたが
自分の今の実力でゎ妥当ですね。

とりあえず凹んでても仕方ないので、

午後のサブイベ楽しむことに←

硫酸君とクマからデッキ借りて色んな方とデュエルしたり、

懐かしのイノセン勢と交流したりで楽しかったです

優勝ゎ華柳さんかな?

おめでとうございます♪

とりま眠いのでこの辺でw

また後から反省や感想等書きますので。

でゎ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大会おつかれさまです。
デッキ名に親近感を感じます(笑)

お疲れ~

会えなくて残念、紀柳杯でお会いしましょう。

>棗さん

次ゎタッチロードですよw

>コヤエツさん

また道を尋ねるかもしれませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

