Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


蒼い花の憧憬

2009.12.28 (Mon)

今日ゎTSUTAYA行ってきました

元々行く予定なかったんですが、

新しいデッキできましたし

モチベも上がってたんで

チャリこいで行ってきましたw

サイド作ってませんでしたが、

非公認やるみたいだったんで

適当に9枚選んで参加←

その結果2落ちしたのゎ内緒w

ベルさん引き神ばいww

まぁ一本取れたらいい方です←

その後ゎ観戦やらフリー

やっぱ遊戯楽しいなぁ~

と思った一日でした

でゎ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デッキ45枚の賢者構築だけどトップ引きは強いベルさんですーw-

今日はお疲れ様でした~
31日にまたやりましょう^^

>ベルさん

なんか俺31日行くことになってるぞ?←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

