Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!!

2010.01.05 (Tue)

~自己紹介バトン~

LE君のところ覗いたら、面白そうなのあったんでw

ちょうど暇だしちょっとやってみますね


◆HNは?
タッチです
中学からのあだ名をそのままw
呼びやすいでしょ?


◆その由来は?
あれ、今書いたじゃんw


◆性別は?



◆生年月日は?
2月10日です
ちなみにHey!Say!生まれです←


◆星座は?
みずかめ座


◆血液型は?
O型です
でもほんとゎAB型らしいです←


◆今住んでいる場所は?
山口県の下関市です
今ゎ実家の熊本に帰省中~


◆一人暮らし? 家族と同居?
一人ですよ~
みんな遊びにいらっしゃいな♪


◆家族構成は?
俺含めてコアラッコ×4です


◆趣味は?
基本的に多趣味w
なんでもアリな人です
遊戯ゎもちろん、釣り、アニメ、ゲーム、サッカー、パチスロ...etc


◆特技は?
特技と言える程でゎないですがサッカー、ドラムかな?
まぁ趣味ですねw

あと、モノマネ
若本とかルルーシュとかできます
人前でゎしませんけどねw


◆自慢できることは?
オレンジジュースの飲み比べとかできます
これゎ小岩井だ。みたいな


◆好きな有名人は?
言っちゃっていいの?
...ごめん、特にいないんだw


◆好きな音楽・曲は?
霜月はるか...癒されます
Sound Horizon...素晴らしいの一言
zektbach...これゎガチですよ?

まぁ基本ゎこの3つくらぃかな?
他にも洋楽とかリア充っぽい曲も聴きますよー


◆好きなテレビ番組は?
プリキュア


◆好きなスポーツは?
サッカー
今フットサルやってます
ちなみに好きなチームゎアーセナル


◆好きな映画は?
あんま見ない...
去年ゎサマーウォーズ見たかな?
あれゎガチで良かったです


◆好きな本は?
パソコン関係の雑誌なんかゎよく読みますね~


◆好きなマンガは?
ひぐらし


◆好きなTVゲームは?
テレビのゲームゎあんまやらないなぁ
ウイイレ?


◆好きな色は?



◆好きな異性のタイプは?
メイドとかお嬢様
ヤンデレも大歓迎です←


◆好きな服装は?
メイド...ってそりゃ違えよw
あ、自分すか?
シャツかな?うん。


◆カラオケの十八番は?
カラオケ大好き♪
よく歌うのゎ、L'Arc~en~Cielかな?


◆バイト歴は?
日雇いとか短期だったらまぁまぁやってます
基本ゎニートw


◆バイトで稼いだ最高額は?
一日3万


◆ピアス開けてる?
痛いのヤダw


◆ストレス発散法は?
秘孔をつくことです


終わったw

ふざけた内容ですいません

次ゎコヤエツさんで

なぜにw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

霜月いいですよねー。
個人的には彩音とかKOTOKOも好きです^^

シャツ。にめっちゃ笑いましたwwwwww

リア充みたいな曲ってw

>棗さん

さすがわかってらっしゃるw
今度語りましょ♪

>えるいー君

それしか思い浮かばなかったんだw

>くましょーさん

(ノ´∀`*)

タイトル吹いた←
まだ、まじこいやってないw

プリキュア次の声優、水樹奈々とかw
若本ぜひ見せてくだしゃあ。

タッチ君ヤンデレおkなんやね(@w@)ノシ

今度お酒いっしょに飲もうw

>Yuki君

真剣にやりなさい!!←

そ、そんなの絶対にダメよっ、私そんなことしたら...

>ザボルグ君

僕ゎ全然アリだと思いますよ~
逆に少しくらぃ病んでる方が健全かと←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

