Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


1/11 厚南カメクラレポ

2010.01.11 (Mon)

今日ゎ元春さんの車に乗せてもらい、宇部カメクラへ

デッキが今無い状態なんで、硫酸君から借りたブレードで参加...

...しようと思ったけど、朝電車内でメガネさんと遭遇www

メガネさんが運よくサイド、エキストラありのケースを持っていたので、

それを借りて参加←

デッキ:メガネンデ

1神官シンクロ 2-0
初めて当たったタイプで少し焦ったが、koolになれを発動して←
冷静にシンクロkill○
同上○

2植物シンクロ エリスさん 2-0
ミラフォに触れ合わせ、そのままシンクロビート○
相手のティタニアルに手こずるも、手段を残しつつゆっくりビート
最後ゎトップ玄米で解決w○

3ジェネクス 1-2ETED
ハデス、生者でリリース要員消しつつビート
最後ゎ相手プレミでサレ○
途中ET
ミラフォ、ゴーズ、ネクガで固められ負け×
EDへ
じゃんけん勝ちで先行選択
初動をミスって敗北w
やはりマスターから動くべきでした
後から横で見てた紀柳さんに指摘をしてもらい、ミスに気づく。負けで×

4墓守バスター ワイト腐人さん 1-2
触れからシンクロビート○
ダムドで勝ち確信するも、返し操作wそこから返され負け×
良い具合に試合を進めるも、ライフ計算ミスもあり敗北×
800-8000から負けたw
勝ててた試合なので、悔しかった...

結果:2-2で着外w

メガネさんすいませんでしたぁぁーwww

かといってブレードで出てもねw

大会後ゎ元春SHOP開催!!

トワイライトを1200で捌くという...

さすが善人w

つかみんな買ってるしw

残り2箱でシクなし...

これもう激アツだゎと思い、そのうち1つを購入←

...ライラあざーす!!

来たこれと思い、最後の一つも購入www

...ガイザ

まぁはずれでゎないが、ある意味ハズレw

3枚目なんです

その後オネストを紀柳さんに買ってもらい、アド回復w

まぁシクゎ出ませんでしたとさ(

カメクラ後ゎ紀柳さん、元春さん、AIRさん、エリスさん、俺←

というよくわからないメンバーでハンバーグステーキ食べに行きました

僕のお札ゎもうゼロよ?

調子乗って余裕とか言ってましたが(

まぁ、このメンバーで食事できただけ十分アドw

その後、宇部倉行ったり...

帰りの車内ゎ面白かったなぁ~

元春さんマイナーな曲ばっかwww

俺の知らないアニソン、ゲーソンだ、と...?

今日ゎみなさんお疲れ様でした←

あと、送迎等してくれた元春さんありがとうございました♪

修行し直してきます!!

でゎ~




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トワイライトはきっと後悔するんだよ…
そしてマイナーじゃねぇって!

>元春さん

自分の行動に悔いゎないっす!!←
あれゎ変化球だ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

