Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



幸せについて本気出して考えてみた

2010.01.14 (Thu)

こんにちゎ~

ここ数日遊戯さわってないタッチさんですw

旋風作りたいんですけど、

どうせ作るなら、最高のレアリティで作りたいとかバカなこと考えてますw

なんかデッキで妥協したくないですよね~

旋風ゎもちろんSuperで

シロッコもなるべく亜版Superがいいなぁ←

1st、アンリミゎそこまでこだわんないんですがねw

ということで未だデッキ0...

大会出るときゎ誰かに借りますw

ということで今週のFBでデッキ貸してくれるという方大募集!!

このままだとブレードで出ちゃうよ!?

まぁ打つ安定だろうなぁ←

あーなんか久しぶりにまともな記事書いた気がするw

つかまともなのか?

まぁいいや←

とりまレポートでも仕上げるかな~

試験前にレポート4つって何なの?www

でーゎー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログ変えましたw

>学校行くのちょっと待ちなさい君

ん、貼れてないよ?

これならどうだっ!

>ちょんたくん

だからできてないってww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

