Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


答えのないこの人生を迷うことなく

2010.01.15 (Fri)

なんか今日レポートの発表の合間暇だったんで、

ずっとプレイマット探してました←

気になったのが、いくつか。

ただ、人とかぶるんだよね~

まぁその辺ゎしゃあないかw

個人的にゎXセイバーのが熱い

あれかっこいいなぁ~

買っちゃおうかな?

とりま明日ゎFB顔出して、そのままエウレカでも打ちいくかね~

その後イノセ組と合流→ご飯→カラオケの流れになるのかな?

イノセ組とゎ初めてだからなぁ~

ちょっと緊張ちょっと楽しみ♪

まぁ楽しもう!!

でゎー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

