Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


1/16 小倉FBレポ

2010.01.17 (Sun)

昨日更新サボってすいませんw

そのままカラオケオールだったんで←

えっと、元々出る予定ゎなかったんですが、

宮井さんが旋風持ってるぽかったんで、それを借りて参加w

あれ?、これファルコンとか入ってるんですけどwww

まぁいっか←

ヴァーユとかを追加していざ候う

参加人数:32人
試合形式:5回戦スイスドロー
使用デッキ:宮井さんのBF

1メタビ 2-1
早速事故w粘るも、相手の打点に押されそのままずるずると×
次ゎ相手が事故wダムドとかでビート○
旋風からアド差開き、展開勝ち○

2姫猫 LE君 0-2
GBAのタイミングミスったり、旋風引かなかったりと色々ひどかったw×
デスカリをサイドラで越えられるwww
そのまま相手にペース流れ、巻き返せずそのまま負け×

いや、なんか申し訳ない←

3天使 2-0
ヴァルハラをサイク、GBA等で除去しつつ最後ゎシュラ○
弾圧ゲー○

一回負けてる人だったから、勝ててよかった~

4マシンガジェ 1-2
GBAで掃除して、ゴヨウビート○
高打点たくさん展開www無理で×
サイコショッカーがマヂで強かったですwこんな時に月書引かない×

5フェーダー帝 2-0
相手事故?普通に旋風して勝ち○
GBA使いつつ、確実に攻撃通しつつ勝ち○

結果3-2
俺弱すぎwプレイングも落ちてる気がするなぁ~
でも旋風ゎ強いです

次ゎ自分のデッキ作って行くか

サイチェンの時スリーブの入れ替えめんどかったしw

その後、ラーメン→イノセン→カラオケ→修さん家→朝→帰宅

という流れwww

また詳しくゎ時間ある時に書こうかな?

でーゎー


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

