Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


君がいる事がいつも 当たり前だと思ってた

2010.01.22 (Fri)

みなさんのブログ回ったりして、DTどんな感じかな~?っての勉強してますw

んーやっぱトリシューラ値段高騰ですか...

4000~5000くらぃ?

回すしかないんかなぁ~

どうも単品安定に思えてならないw

まぁパチンコよりかゎ期待値大きいですけど(ぁ

DTもなんかデータみたいなの欲しいですよね

トリシューラ何回出たとか、シクが出たかとか

あと、なんか中身をシャッフルするとこもあるみたいですw

ホントだったら偏り半端ないすよね?

でもほとんどゎそのままの配列のはず...

今日一日そんなことを考えてましたw

明日ゎ小倉FB

モチベ高いから楽しみ~

でもこんな時に限って0落ちするんだよなぁw

いや、僕ゎ運命を変えてみせる...!!

はい、はい。w

でゎー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

http://blog.goo.ne.jp/youjisemba/e/b9ab5ad88263d0531004ccfc835cf490

このサイト見てカメクラで回してましたが、カメクラの配列のパターンはここのとほぼ同じみたいでしたよー

>アイリー君

久しぶり?かな
情報ありがと♪
さて、カメクラ行こうかねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

