Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


あたくしはっ! 常に高貴で、エレガントなのよーっ

2010.01.25 (Mon)

んー今日も暇ですねw

昨日ゎ夜中までずっと片月やってました

やばい、切なくなってきたw

さて、遊戯の話

平日ゎ特にネタないんですが...

あ、そういえばいいプレマ見つけました♪

シロッコ&サムニテのやつ

これなら誰とも被らんやろwww

なかなかkool!!

速攻予約しましたw

アメリカから取り寄せるから結構時間かかるっぽいですね

一応公式のやつです

知ってる方ゎ少ないのでゎ?

あ、そうでもない?w

とりまそんな感じですー

あと、またタッチSHOP再開しますw

ライロ系等すべて掃くので、ぜひご利用ください

まとめて買ってくれる方歓迎です

でゎー


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

俺が欲しかったプレイマットではないか!

>硫酸君

そうなの?っw
なんかかわいいよね、シロッコ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

