Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



光を求めて ただ駆け抜ける 闇夜を

2010.01.27 (Wed)

今の環境もあと少しですね...

この環境で強いなぁと感じたのゎ、やっぱイロンデかな?

アド差が半端ないっすもんねw

自分ゎずっと旋風使ってきたんですが、この相手だとやっぱ苦しいw

相手も弾圧ある想定で動いてきますし

そう考えるとやっぱテンプレ化してきてるなぁって思いますw

安定ゎしてるんですけどね

とりま新環境で構築も変わってくると思うんで、そこゎ楽しみです

環境見越しての構築も少し←

んーどうかな?

でゎー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

