Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



2/8 イノセント下関店大会レポ

2010.02.08 (Mon)

モチベ低かったですが、カード掃きたいのと回収でイノセントへw

ついでに大会に

あ、あくまでついでよっ、ちょ勘違いしないでよね!!←

参加人数:6人
試合形式:3回戦スイス
使用デッキ:旋風

1ライロアンデ 0-2
旋風スタートからディサイシブまで行き、好調に試合を進めるもトップ裁きから
シンクロアンデされ、一気にライフ持っていかれるwwwこちら返す手なく。負けで×
もう玄米、裁き制限で良いよ×
弾圧を引けてなかったのも敗因ですねw

2トリプラ 元春さん 1-2
普通に旋風でアド稼ぎ、白枠並べて勝ち○
良く分からないプレミするw×
トラスタ、我が身がやっぱ強いですねw負け×

3電池 2-0
旋風、弾圧ゲー○
同上○

結果:論外w

もう二度とイロンデとやりたくないですw

先行とられるだけでかなり厳しい...

さよなら裁き、玄米ー

でゎー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

