Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


振り向くな 涙を見せるな

2010.02.18 (Thu)

おはこんばんちゎ

タッチです

最近ゎ試験期間中であまり更新できませんでしたw

すいません

まぁどれだけの方が見てくれているのかわかりませんが(

昨日も朝6時くらぃまでやってて、8時くらいまで仮眠→勉強→試験って感じでしたwww

とりま来週まで頑張ります

試験終わったら紀柳杯とか新環境とか待ってるんで楽しみです

そういや新制限も出ましたよね?

個人的にゎトリプラ作ってみたいなぁとかw

まぁ色々インスピあるんで試してみたいですねー

BFゎそんなに変える必要ゎない気がするんですが...

とりま紀柳杯でゎ現制限なので、それまでゎ変えずに行きます

イノセンのメンツとフリーしたいなぁー

まぁそんな感じでモチベゎ高いタッチです(笑)

んではー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タッチサン、GONG鳴らしてる場合じゃないよww

タッチパネルプラントw

>Yukiクン

人類を無礼るな!!(笑)

>ちょんぼ

タッチパネルって言うんじゃねえぇwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

