Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


弱きものの盾となれ そして世界を導け

2010.02.20 (Sat)

どぉもタッチですー

今日ゎ土曜

新パックですかー

自分インフェルニティ作らないんで買わないっすwww

BFも貸してもらう感じでいいかなーと

米でるし

新パックで高レートのカードってなんだろ?

あと少し暇あるときとか色々デッキ作ってます

新イロンデゎ完成で、後ゎXセイバーとか植物作りたいんで

パーツ安く提供してくれる方、もしくゎ貸してくれる方お願いしますm

日版で構いませんのでw

ガトムズ、ネズミとかetc

遊ぶデッキゎ何個か持ってた方がいいもんねー

接待用www

そんな感じですー

ちなみに試験ゎまだ終わってないんで、この土日頑張ります(笑)

無駄に試験期間なげーよw

でもまぁあと4科目なんで

大会出たいなー

レポ書きたい

てかスリーブも足りないんだったw

遊び用とゎいえ多重ゎ必須でしょ(

そんな感じでー



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(´・ω・`)いいね

俺も接待用つくろう(´ω`)

>夜叉さん

接待という名のハンデスを!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

