Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


結局

2009.10.01 (Thu)

髪切っちゃいましたw

後ろだけww

なんか後ろだけものすごく気になり始めて...

一度気になったら止まらなぃんですよね

でも自分で切るのって結構大変ですよね~

後片付けとか

髪散らばるし

何度もシャンプーしなきゃいけないし

目に入るしw

結局、後ろだけですごい量になりましたww

そりゃ2、3か月切ってないんだもの

夏休み髪切りに行かんかったしなぁ

でもスッキリしたからいいかな♪

明日何も言われませんようにw

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

