fc2ブログ

Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

傷ついた日々の向こうに 何が待つのか

2010.02.21 (Sun)

こんにちゎー

今日ゎ少し大会行こうかなーとか思ったんですが、

寝落ちでwww

試験の方も余裕出来てきて、24日くらいにゎ終わりそうなんでー

あ、そういえばTetsuさんのサイト見てたら

この前ちとせやに遠征した時の写真とか載ってました

トーナメント表があったんですが、めちゃ恥ずかしいw

1落ちですからね(笑)

他にもTetsuさんが熊本来たやつのもありましたねー

みんな面白そうだったね

俺も行きたかったぜ><

春ゎ熊本帰るのいつくらいなるんだろ?

なんといっても山チャンありますからね♪

たぶん終わってからだろうなー

まぁそんな感じでー

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(´・ω・`)

山チャンいつあるんだろ(´・ω・`)?

そして何で出よう(´つω∩`)

来るときは事前連絡しっかりよろしくですw
ブログタイトル変更したのでw

>夜叉さん

出たいすよねー
早めに決まればいいですが(汗

>Yuki君

久しぶりにフリーしたいしね^^
OK直しときます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME |