Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


変わりゆく季節が 街並み染めてゆく

2010.02.28 (Sun)

紀柳杯行かなかったんで、旋風を新制限に

タッチが作るとこんな感じに

モンスター21
トラゴ
ゴーズ
ダムド
シロッコ2
シュラ3
ブラスト3
カルート3
ブリザード2
ゲイル
ヴァーユ
ミストラル
D.D.クロウ2

魔法9
旋風2
誘惑
洗脳
月の書3
サイクロン
我が身

罠11
ミラフォ
激流
ダスト
奈落2
GBA3
弾圧2

ほぼテンプレですねw

ライオウ考えるとシロッコ3でいいかも

ただ先行で引くと萎えるから2

トラゴゎミラーで強いと思ったから

ライオウも奪えますし

ゴーズゎ正直サイドでもいいかな?

ただトリシューラで旋風抜かれると考えるとなぁ

我が身→ミラーなんかで

あと自分のスタイルに合ってるからかなー

2積むと死ぬから1で(笑)

ここゎ嵐でいいよね普通にw

月書→強いですよねー

後ゎどれも同じかな?

他の候補としてゎライボル、天罰なんか

手札のヴァーユ切ってみたいな?

聖杯なんかも面白そう

まぁ僕個人の考えなんで、適当にですねw

あと暇だったんで←

でわー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダストとゴーズが浮いてる気がするw

クマ

マヂ?もう抜いたけどw
とりま向こうで詳しく頼むw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

