Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


嗚呼…僕達のこの寂0302[し]さは

2010.02.28 (Sun)

今日は意外と体調が良かったんで、

イノセンに行ってきました

久しぶりにフリーとかしてモチベ上がりました

でもやっぱ旋風は構築難しいですね

新制限でやってたんですが、バランスが難しい

バックなかったら普通に死ぬしw

かといって厚くしてもモン事故が...

煮詰めていきたいです

まぁ他のデッキ使ってみるというのもありですよねー

幸い作りたいデッキがたくさんあるんで

色々試していきたいです

ただカードプールが(

硫酸協力頼むwww

でわー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私信>メッシ

どれも若干初期傷が(
あくまでプレイ用でw
今度別の選んでいいよー

申し訳ないです。

>メッシ

こっちこそすまんねー
また持ってくわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

