Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


無駄なことは何もないよ 悔しさ数えるたびに強くなれる

2010.03.05 (Fri)

こんばんは

タッチです

今日は用あって宇部行ってました

結構疲れましたー

宇部倉とかも寄ったんですが、

あまり時間も無く...

ちらっとザボルグ君が居たような?

見間違いかも←

えっと、話は遊戯に

明日はFBかなぁー

選考会期間入ったけど、

小倉はどうだろ?

なんかまったりやってそう(笑)

でも遠征組とかは多いかもですねー

なんといってもあの元春さん居ないからwww

チャンス(

目指す方はぜひFBにwww

あと、明日前回TCSベスト8くるっぽいです

熊本の人です

楽しみ^^

ではー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

居ましたよ~~www

>ざぼるぐ君

マジですかwww
声かけりゃ良かったわー

赤いジャージだったら僕確定なんで気軽に声掛けてもらって大丈夫です(@w@)ノシ

>ザボ君

そうする^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

