Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


未来のアルバムには 僕らの希望を記して

2010.03.08 (Mon)

どおもタッチです

最近更新アレなんで

ついでに大会後の流れなんかを

誰得www

アショ君が来てたんで、彼と色々話してましたー

てかわかんない方多いと思うんで少し紹介

ただでさえキャラスリの少ない環境熊本で、萌えキャラスリを愛用する勇者(愚者←)

常にテンションが高く、自分の世界に入ってます(笑)

一応これでも去年のTCSベスト8の実力者です

俺のリンクの最初らへんに居るんで、遊びにいってみては?

なんだかんだで話のわかるやつです

んで大会後そのアショ君と下関勢でらーめん行ったり、

メロブ行ったり楽しかったです

その後カラオケの流れになってたんだけど

気付いたら居らんくなってました(笑)

んで、下関帰ってイノ行ってカラオケでしたー

メガネさん色々ありがとうございましたm

夜から朝まで

朝から昼までと

徹夜でカラオケはしごするキチガイっぷりwww

2軒目ではLE君とフリーしよったけど

途中記憶ない

そういや夜叉さんともフリーしたっけ?

てかいつ帰ったんスか?

ほんと面白い人だなぁーw

まぁそんな感じです

ではー


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分は慶進で1番最初にキャラスリを付けてその後みんなに
普及させた人物だったりしますww
いやー、校内で一人キャラスリは痛い人でしたよー^^;
まあ、今はまったく気にしてませんがw

>棗君

僕感動したよ
もうキャラスリしか愛せないっ←

なんかさりげなく、俺が変態みたいになってませんか?w

>アショ

え、そうかな?
いたって普通の記事だが←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

