Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


変わらない香り 景色 風 違うのは君が居ないだけ

2010.03.08 (Mon)

本日2回目の更新ッス

更新サボってた分を

まぁ暇だからなんすけどね(

てことで遊戯関係の話を

気付いたこと的な

まず神戸と横浜の結果から

以下mixiからのコピペですw


神戸CS
1位 猫剣闘獣
2位 魔轟神タッチ暗黒界
3位 旋風BF
4位 墓守ディーヴァ帝

横浜CS
1位 旋風BF
2位 旋風BF
3位 インフェルニティ
4位 旋風BF

ぱっと見目立つのは、やっぱ旋風ですねー

インフェ(

今回FBでもちらほらインフェルニティ居たっぽいけど、

上位には上がってきませんでした

自分は当たりませんでしたからなんともいえませんが...

やっぱ怖いのは強い方のインフェ

このインフェをどう倒すかだろうなぁー

ただ、一方で旋風も増えるという

これだけ結果残してたらなぁ

残るのは強いインフェと旋風がちらほらってとこかな?

その他に儀式天使、剣闘、魔轟、猫、カエル、植物、ライロなんか

山チャン前に色んなデッキとやっておきたいなぁ

そんな感じですー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インフェルニティ、旋風、検討、魔轟とこの辺を結構意識してデッキ作ってるんですが、難しいですよね・・・旋風の恐ろしさが敵に回してはじめて分かりました>_<

>カイザーさん

敵に回したら嫌なデッキですよねー
自分で使う時はあれ?って思う時ありますけどwww

インフェで旋風に勝てない俺が通りますよw

ちょんた

旋風に勝てなきゃマズイんじゃね?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

